top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【2月関大連報告☃️】



だいふくです!2022年初めの関大連をしました.なんと今回も30人近く参加してくれました!今回もオンラインで開催しました.


前半に次年度関大連ヘッド宣言を行いました。来年度に繋げるため、そしてその後も続けていくために立候補してくれたのは…来年度のお楽しみ!!


後半はお楽しみ企画「ラボ王」.ラボに関するクイズ大会を行いました!

大学4年生でも,なかなか知らないことばかり…普段から色んなところに興味を持って過ごすことが大切ですね!


いくつか問題です!

①ラボライブラリーのGTはなんの略でしょうか?

②GTシリーズには、CD化されていない幻のライブラリーがあります。それはGT1、GT2、GT3のうちどれでしょう?


①の正解は…「Get on Target Series」でした!

では、SKってなんの略?これはぜひ調べてみてね。


②の正解は…「GT1」がライブラリーにない、でした!いったいどんなお話だったのか、気になりますね…。


また、自分たちで問題を作ってパーティなどで出し合ってみれば、盛り上がること間違いなし!やってみてね~!


早いもので、3月関大連で今年度の関大連はおしまいです…次は対面でできるといいなあ!

以上、だいふくでした~。

みんな、次回もぜひ来てね!

閲覧数:15回0件のコメント

コメント


bottom of page