top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【6月大学生年代ひろば活動報告】

ひとつしかない地球をマスターしたいひでよしです!

6月に第2回大学生年代ひろばが開かれました。

今回もたくさんのラボっ子来て、中には初めて来たという子もいました‼︎


前半は「わかもの」について紹介した後、

「わかもの」というものがあるのか?なぜ毎年の開催地が変わっていくのか?などをいくつかのグループにわかれて話し合いました!🤔


そしてシェアした意見で、「若い子たちの刺激になる」、「体制にも特色が出るといった」など言ったことがあがり、わかものには魅力がたくさんかるから面白いということがわかりました!👍


後半はライブラリー当て遊びをしました👏

今回は4つのチームにわかれてチームごとに条件付きでライブラリーの表現を考え、どのライブラリーを表現しているのかをクイズ形式で見せ合いをしました‼︎


見せる時に出された他にも、場面を作る上で出された条件があるグループもありました。どのチームも条件がある中でお話の表現が見事に上手く、面白くできました👏


 7月4日に大学生年代ひろばがあります!

   たくさんの参加をお待ちしてます‼︎

     次回もお楽しみに〜


     



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page