top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【3月関大連報告🍀】




どうも、だいふくです!3/7に今年度ラスト関大連をしました!今回も楽しい企画が盛りだくさん。


前半は修了生からのメッセージ!実は今回、プログラムが明かされていなかったので、修了生達は「聞いてないって!!」とみんなあたふた。少しだけ考える時間を貰い、一人一人後輩達に向けてメッセージを伝えていきました。

この4年間で大きく変化した関大連ですが、このバトンを次の世代に繋ぎ、来年以降ももっと変化しながら続いていってほしいなと思います!!












後半は……お楽しみ企画、ぶったそんをしました!定番ソングからフォークソングまで、みんなで思いっきり楽しみました。ソングのフリや劇ソンも、地区や人によって様々で面白かった!ラスト関大連、いい思い出が出来ました!!



そして、最後には修了生へのスライドショーのサプライズが…!

いよいよ卒業か…と今更ながらようやく実感が湧いてきました。素敵な動画を見させてもらいました。みんなありがとう!


ラスト関大連、最高にいい思い出になりました!!これまでも関大連には数え切れないほど思い出がいっぱいです。今まで参加してきて本当に良かった!!


あとは修了式、またみんなで会いましょう!!

皆さん1年間お疲れ様でした!

4月からみんな新生活、頑張っていきましょう〜🙌

以上、だいふくの最後の関大連報告でした!ではでは~👋

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page