top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【5月大学生年代ひろば活動報告】

最近のマイブームがキャンソンでラボが日常に入ってきてます。どうもひでよしです。

5/2に第1回大学生年代ひろばが 開催されました。

今回もたくさんのラボっ子が来てくれ

月大学生年代ひろば活動報告】

最近のマイブームがキャンソンでラボが日常に入ってきてます。どうもひでよしです。

5/2に第1回大学生年代ひろばが 開催されました。

今回もたくさんのラボっ子が来てくれました。👏🥰


まず最初に「まなったんゲーム」というアイスブレイクしました。ズッキュン、ズッキュン、ドキドキを繰り返していくうちに、追加のルールまで開発されてますます面白くなり、ゲームも盛り上がっていました。😉


次に関西大学生連合の仕組みのオリエンテーション紹介した後、どんな関西支部にしたいか、関大連やってみたいことを聞いてみました。その中で「地区活動での交流したい」「わかもの誘致 」など、スケールが大きいことがしたい意見も多く上がり、実現したら凄いなと感じていました。🫢


後半はみんなでBuffalo gals をやりました。とっても難しいソングだったけど、みんなはできるかな🤔


一通りの振り付けを教えてもらい、グループて練習を繰り返して頑張りました。それを続けてみんなでできた時の快感は本当によかったです。😆


※ひのとり広報はメンバー募集中です。

次回6月の大学生年代ひろばもお楽しみに☺️



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page