top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【5月関大連報告🎏】

更新日:2021年9月21日


5/10にオンラインで関大連が行われました~!🎏皆さん良いGWは過ごされましたか??

まず前半では、LTP(リーダートレーニングプログラム)について考えました!コロナ禍の今、対面でやるべきか、オンラインにするべきか…また、LTPを経験して何を得たいのか、みんなで話し合いました!

後半はわかものについて。そもそもわかものとは?どんな役割があるのか?など、関西の実行委員を中心に話し合いを進めていきました。わかものは一部だけが作るものじゃなく、関大連全体で取り組みたいもの!みんなで協力して進めていこう!!💪

最後にお知らせ!ひのとり広報はまだまだ募集中です!また、先週より新企画「ひのとりラジオ⚡️」をInstagramで開始しました!土曜日のよる10時はインスタに全員集合や!!📻

5月関大連は話し合いばかりで大変だったけど、6月はお楽しみ企画が盛りだくさんです…!!!お楽しみに~~!!みんな来てね!🎶


閲覧数:31回0件のコメント

コメント


bottom of page