top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【6月関大連報告☔️】

更新日:2021年9月21日


6/7に関大連が行われました!今回はお楽しみ企画の2時間でした!🎶


前半は、えらゴンによる企画「百の三」。あるお題に沿って100個の案を出せば、そのうちの3つはとても良い案が生まれるのでは!?という企画です。今回のお題は「この人、ラボやってるわ~と思う時」でした。グループに分かれて案出しを行いましたが、「はらぺこあおむしのグッズを持ってる人」「曲が流れると踊りだしてしまう人」などなど、面白い意見が次々と出てきました。そして上位3つに選ばれたのは…

「本を読まないけどシェイクスピアを語れる人」

「海外の友達いっぱい入ってるfacebookアカウントを持ってる人」

「制服のポケットからお菓子が出てくる人」

でした!!確かにラボやってるな~って感じがします!!🤔


後半は、ファッションショーの時間!関大連の中で誰が一番ラボTをカッコよく着こなせるかの勝負です。ラボTを外に着ていけるぐらい着こなせればもう怖いものなし!

さて今回各グループのなかで代表として上がったのが、みず・ちびにー・デビル・はるき・ふうかの5名の方々。その中でもトップに輝いたのが…はるきでした!店で飲み物販売をしているような恰好でラボTを着こなせていました。しかもめちゃくちゃ似合っていて、さすがです…。😆


とても楽しい2時間でした!次はもっと来てくれたら嬉しいな!!

7月関大連も、お楽しみに~~🌞

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page