top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【7月関大連報告🌻】

更新日:2021年9月21日


雨模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌂だいふくです!


さてさて、7/5に関大連が行われました!

始めは簡単なアイスブレイク。単に自己紹介するだけでなく、「行くなら深海?宇宙?」「欲しいドラえもんの道具は?」といった質問を交えて行いました。知ってる人も知らない人も、意外な一面を知ることが出来ました✨



その後はグループに別れて「支部でやりたい事」を話し合いました。合宿!ぶったそん!テーマ活動!…などの意見が沢山。関大連はまだまだ可能性を秘めていると感じました。今よりももっと価値ある時間にみんなでしていこう💪


お次は地区アピールタイム。意外と知らない他の地区の特徴や、他の地区に負けない所をお互いアピールし合いました。中には地区のポーズや独特なグッピーエールがある所も。地区にもそれぞれ違った特色があるんだなと感じました🤩


最後は、関大連の恒例企画、大大大。今回の登壇者は大4のみずです!


「What is "Thema"? 〜僕の『たぬき』研究と浮遊するテーマ〜」

キャンプやテーマ活動研究で現在取り扱っている「たぬき」の1話を取り上げながら、この物語のテーマとは何か?CWニコルさんはこのお話にどんなメッセージを残したのか?についてプレゼンしました。物語におけるテーマについて考えさせられるプレゼンでした。



「きっかけは大大大に興味を持ってほしかった。でも、結局自分が好きなことをしました。少しでも面白いと思ってくれたら嬉しい。これを機に"テーマ"って何かを考えるようになってくれたら嬉しいなと思います。」

byみず


それから!

Southforestが7/11に天王寺駅近くの「キャプテン翼スタジアム」で開催されます!!⚽️

18:00-20:00、みんなで参加していい汗かこう!


今回の報告は写真多めでお送りしました〜📸

次回もお楽しみ企画盛りだくさんの関大連をお楽しみに〜。

ではみなさんよい夏を😎🍹🌴


閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page