top of page
検索
  • 執筆者の写真ひのとり広報

【9月関大連報告🍂】



夏休みはどのように過ごしましたか?

どうもはるきです。

9/6に後期第1回の関大連がありました。緊急事態宣言中なので参加者全員オンラインでの参加となりました。


前半は「僕、私はこう思う」ブレイクアウトルームでわかれて2ヶ月ぶりでもあって自己紹介がてら「ラボの楽しい時間 嬉しい時間」「憧れる人は」などいくつかの質問に対して各々が好きなように答え、その答えを掘り下げていこうという企画をしました。中に「生まれ変わるなら誰か」 という質問で「橋本環奈」「関ジュ」などの回答が出て知らない一面がわかって面白かったです😅


後半は 今回の企画の目玉「夢中ポーカー」をやりました。1ターン1分語りその後真偽を問うゲームであたかもポーカーをしてかつ心の中がわかるゲームでした。自分を晒した方、恥ずかしい方もいて何回やってもワクワクする企画企画でした😆


※事務局の並木さんのあだ名がダイダロスに負けじとをゼウスになったよ!


楽しい楽しい関大連もまた10月にあるので対面でもオンラインでも予定が空いてたら是非是非参加の方をお願いします🙇‍♂



閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page